2021年9月26日日曜日

明日 9月27日(月)午後休診のお知らせ

 



 明日9月27日(月)は新型コロナの二度目のワクチン接種のため午後を休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

院長 加島拝


以下雑文

 Netflixによってアメリカで制作されている実写版『カウボーイビバップ』のオープニング映像が公開されました。大好きなアニメなので楽しみにしていたのですが……これは……流石に……色々と……ねぇ。それでも本編が公開されたら絶対観るんだけどさ。


 ただなぁ。実写化があと十数年早く実現されていれば、主演はキアヌ・リーブスだったのになぁ。ジョン・チョーも嫌いではないんだけど、やっぱり少しだけ残念。

0 件のコメント: