2021年5月5日水曜日

忘れていいのよ当院のことなど?

 あんまり実感はないけれどゴールデンウィークも終了。院長は基本在宅でヒマ暮らしでしたが、それでも連日パラパラと五月雨でお仕事をいただけました。つまりはいつも通り。ありがたいことです。明日は半日休みをもらってオートバイで出かけようかと思案中。

 ちなみに、この新型コロナ禍のGW中にわざわざ整体を受けようって方は相応に症状が重くて痛みに我慢出来ず……って方ばかり。

 そのほとんどはリピーターさんで「こんなになるまで放っておいてごめんなさい」と。

 そんなこと全く心配することないですよ。院長としては、痛い時つらい時に『あしたか整体』を思い出してくださったこと、ありがたくも嬉しい限りです。「すっかりご無沙汰しちゃって……痛い時だけ……」って申し訳なさげにおっしゃるお久しぶりの方もいらっしゃいましたが、それも心配無用です。そもそも私の稼業はそういうものですから。

 帰り際にいただいた「もっと早く来れば良かったわ」という言葉が何よりのご褒美です。

《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 105kg 3×5
レッグプレス 131kg 3×8
カーフレイズ 110kg 3×15
ミリタリープレス 42.5kg 3×5
インクライン・サイドレイズ 8kg 3×10
ケーブル・フェイスプル 9.1kg each 3×8
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×20

0 件のコメント: