2020年11月19日木曜日

肉を食えば人間はだいたい幸せ


 ある男がこんなことを言ったとか。「肉だ。肉を食え。肉肉肉、肉を食うんだ肉を。若いうちはとりあえず肉だ。肉を食っていれば、人間は幸せになれるぜ。まあ若造でも老人でも、人生に悩みは尽きないが、しかし美味しい肉を食えばそんな悩みはすべて解決するのさ」

 そんなワケでお家焼肉。イワタニのカセットガス式スモークレス焼肉グリル『やきまる』はマジおすすめ。翌朝、床が脂ギトギトになったり、カーテンが臭ったりしない。それでいて電気式ホットカーペットで焼くよりはるかに美味い。やっぱり直火だからね。

 さて、食ったから寝る。

0 件のコメント: