2020年11月16日月曜日

日常

 新しいバイクが来ても、猫が取り合うように陣取るのはやっぱり古いBMWのシート。座面が高いし(猫は高いところにいる方がエライ)、中のクッション素材にこれまた猫大好き低反発素材を仕込んである。もはやニャンコホイホイ。今日はムゥちゃんが椅子取りゲームに勝った模様。ま、もうしばらくはお前らに貸しといてやるよ。

 これまでほぼ貸し切り状態だったスポーツジムのフリーウエイト・エリアに人が増えてきている。誰もいなきゃマスクをせずに運動してたけど、今日は私以外に三人も。エチケットとしてマスク着用。息苦しいけど仕方ないかねぇ。 この先、あんまり混み合うようなら早朝5時6時に通うことも考えよう。

《今日の筋トレ》
インクライン・ダンベル・フライ 18kg 3×10
フラット・ダンベル・フライ 20kg 3×10
フラット・ダンベル・プレス 20kg 3×10
背中
バーベル・ベントオーバー・ロー 85kg 5×5
プルアップ(パラレル・グリップ) 3×10
ハーフ・デッドリフト 100kg 3×10
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15

0 件のコメント: