2023年10月6日金曜日

福ちゃん、調子に乗ってます


 あーっ、そこは患者さんのお荷物を置く場所だから入っちゃダメだってば(汗

 福ちゃんがやって来てそろそろ3週間。新しい家族(私たち)とお家にすっかり馴染んで『無条件に愛されてる』ことを実感したのか、好き放題のワガママ放題。けどね、そんな姿が愛らしくて目尻は垂れっぱなしです。

 猫がお好きな方ばかりではないでしょうから、できるだけ施術室には入れないようにして、お掃除も念入りにしておりますが、なにしろ相手は気まぐれですので、万が一の節にはご容赦を。んで、もし猫がお好きでしたら、どうぞ心行くまで思いっきりモフモフしてやってくださいw

あしたか気功整体院『X』アカウントはこちら


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)インクライン・ダンベルプレス 28kg each 4×8
(背)プーリーロー(パラレルワイド) 63kg 4×10
(肩)ケーブル・アップライトロー 20.4kg 4×12
(脚)ルーマニアン・デッドリフト 100kg 4×8
(体重)81.6kg

0 件のコメント: