2023年10月26日木曜日

熊が出た!


 ニュースを見てても「北海道や東北の人は大変だなぁ」と呑気に思うばかりでしたが、まさか私の近所で熊の目撃されるとは。

 富士市から出された目撃情報によると昨日10月25日午前10時ごろ、須津地区の江尾万騎沢調整池付近とのこと。当院から直線距離で1km ほど。愛鷹山も富士山も熊の生息地ですから不思議ではないのですが……ちょっとビックリ。

 私としては「ご来院の際にはどうぞお気をつけて」と言うしかないのですが、何をどう気をつければいいのやら。熊さんには早々にお山にお帰りいただくのが一番いいんですけどね。あるいは粗忽者の見間違いとして笑い話となるか。いずれにせよ続報を待つよりないようです。



あしたか気功整体院『X』アカウントはこちら


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント



【10/25の筋トレ】
(胸)フラット・ダンベルフライ 24kg each 4×10
(背)プルアップ(オーバーハンド・ワイド) 4×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 40kg each 4×8
(脚)バーベル・スクワット 102.5kg 5×5
(体重)81.8kg

0 件のコメント: