2023年9月1日金曜日

『X』もやってます


 最近「ブログ見てます」と患者さんに言われてマスクの下で照れ笑いしつつ冷や汗を流している院長です。だって、どーせ誰も見てないだろうとタカを括って好き放題の書き放題。一応は「あしたか気功整体院、まだ潰れてませんよ。院長元気ですよ」と世界に発信するための更新と嘯いちゃいましたけど(汗

 最近はずーっと放置状態だったX(旧ツイッター)も稼働しております。イーロン・マスク経営に移ってから「いよいよツイッターも終わるかも」と噂されていたので、だったら一時代の終焉をオンタイムで体験しようと更新を再開したのですが、いつまで経っても終わる気配はなく、かつての『ツイ廃(ツイッター廃人)』に逆戻り。こちらはブログ以上にどうでも良いことをツイート……ではなくポストしておりますが、それでも宜しければ、どうぞフォローをお願いいたします。

あしたか気功整体院『X』アカウントはこちら

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(背)ルーマニアンデッドリフト100kg 3×8
   バーベル・ベントオーバーロー 65kg 3×8
(肩)シーテッド・ダンベルショルダープレス 18kg each 3×12
(体重)81.4kg

0 件のコメント: