2022年6月10日金曜日

忙しい日の昼ごはん

 施術が立て込んで時間が取れない日のお昼ごはんの定番メニュー。オートミールの即席お粥(味付けはお茶漬け海苔)にサラダチキン、ゆで卵。見る人によっては「味気ない」とか「人間の食べ物じゃなくて飼料」と思われるかもしれないけど。

 オートミールは昔観た洋画だか海外ドラマだったかで『貧乏な年寄りが不機嫌そうに食べる不味そうなドロドロの食い物』という印象が強かったのですが、ボディビルダー御用達と知って認識を改めました。ただし、やっぱり飛び上がるほど美味いモンでもありませんがね。

 お酒を呑まなくなって以降、食全般に対して頓着がなくなり、美味美食より栄養バランスを気にする様になりました。年齢的に良いことではあるんですが、やはり少しだけ寂しいような(汗

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント




【今日の筋トレ】
(背)バーベル・ベントオーバーロー 72.5kg 3×10
   ラットプル・ダウン 57kg 3×10
   プーリーロー 63kg 3×12
(脚・ハム)ルーマニアン・デッドリフト 102.5kg 4×8
      マシン・レッグカール 57kg 3×12
(肩・後部)ケーブル・フェイスプル 13.6kg 3×12
(上腕)プリーチャーカール 20kg 2×12
    &フレンチプレス 20kg 2×12
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他1分30秒。

0 件のコメント: