2021年1月8日金曜日

緊急事態宣言

 今のところ一都三県のみでの発令ですが、静岡にも少なからず影響があるでしょう。特に東部地区は新型コロナにより医療リソースが逼迫されつつあるので決して油断できません。

 おそらくはそれと関係あるのでしょうが、今日ジムへ行ったら見事なまでにガラガラ。必ず顔を見かける常連の女性陣が一人もいませんでした。

「うわぁ、緊急事態宣言ってこんなに影響力あるんだ」とか自分の店がコロナの影響で一年近く閑古鳥なのを棚に上げてビックリしてみたりw ま、それでもウチは最低限食うに困らぬ程度は稼げているんで、このままお馴染みさんだけを相手に『知る人ぞ知る怪しい整体屋』でもいいかなぁ……って我ながらどこまでも呑気だねぇ(汗

※動画と本文には何の関係もありません。

《今日の筋トレ》
フラット・ダンベルプレス 24kg 3×12
フラット・ダンベルフライ 20kg 3×12
インクライン・ダンベルフライ 18kg 3×12
背中
バーベル・ベントオーバーロー 85kg 3×10
プルアップ(パラレル・グリップ)3×10
ローマンベンチ・バックエクステンション 10kg 2×10
上腕
インクライン・ダンベルカール 10kg 2×10
ケーブル・プレスダウン 20.4kg 2×10
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15

0 件のコメント: