2023年2月8日水曜日

ニッパチなのに客枯れず?

 例年、2月と8月は『ニッパチの客枯れ』と嘯(うそぶ)いて持て余した時間を楽しんでいましたが、今年はどうしたことか忙しいのです。これはもしかして、いよいよ『神の手』『カリスマ整体師』として私の名前が轟き始めた……ワケがあるかい! っていうか、そんな面倒な二つ名はこっちからお断り。

 ホントなら千客万来を喜ぶべきなのに、こんなことを言うのは我ながらどうなのかと思うけど……きっと現在忙しいのは某朝ドラのご都合展開と同じく“たまたま”で、来週になればたっぷり昼寝をする時間も、バイクに乗ってフラフラする時間も出来るでしょ。

 世間の不景気の影響が一番最初にやってきて、好景気の恩恵は一番後回しってのが私たちの業種。もし、現在の商売繁盛が世間全体の景気の上向きのおかげだとしたら、それが一番いいんですけどね。



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 75kg 4×5
   インクライン・ダンベルプレス 28kg each 3×10
   マシン・ペックフライ 59.2kg 3×10
(背)ケーブル・プーリーロー 70kg 3×10
   プルアップ 3×8
   ※オーバーハンド・ワイド、パラレル、アンダーハンド・ナロー各1セット
   クロスベンチ・ダンベル・プルオーバー 20kg 3×10
(上腕二頭)インクライン・ダンベルカール 10kg each 3×10

0 件のコメント: