2021年3月30日火曜日

不便が楽しいウッドストーブ

 

 天気もいいし、お外で昼ご飯。当院からバイクで15分。須津川渓谷のせせらぎを聞きながらウッドストーブで湯を沸かしてカップラーメンとコンビニおにぎり。食後にインスタントのカフェオレとドーナツ。

 ウッドストーブってなかなか不便。火力や燃焼時間が思い通りにならないのはもちろん、焚き付けによっては煙いし、コッヘルは煤けるし、燃え尽くして冷めるまで待たなきゃ後片付けもできないし。こんなんで凝った野外料理とか私には無理。

 けど、それも含めて楽しいから、こうやっていそいそと出掛けちゃ火を弄って遊んでるんだけどね。次はフライパンも持ってってジブリ風ベーコンエッグでも焼いてみるかねぇ。

《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 75kg 3×5
インクライン・ダンベルプレス 24kg 3×8
ケーブル・クロス 15.9kg 3×10
背中
プーリーロー 72.2kg 3×8
ラットプル・ダウン 63kg 3×8
デッドリフト 105kg 3×5
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×15

0 件のコメント: