2021年3月22日月曜日

\コンニチワ/

  なぜか「ネットで見たんですけど」というご新規さんがポツリポツリと。何を見たんだろ? 相変わらず放置っぱなしのホームページや、整体とは関係ないことばっかり書いてるこのブログじゃないことは確か。どこぞのSNSとか掲示板とかででも話題にでもなってるのかしら? 何が書いてあるのか見るの怖いから敢えて検索しないけど、少なくとも悪い評判じゃないはず、たぶん。

 画像は千本松原で拾ってきた松ぼっくり。アニメ『ゆるキャン△』の真似をして、先日入手したウッドストーブで遊ぶ際に着火剤代わりにするつもり……が、辛抱たまらんくて裏庭でファイヤー!して全て燃やし尽くしてしまいました。居間から5秒でアウトドアな田舎暮らしw

《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 72.5kg 3×8
インクライン・ダンベルプレス 24kg 3×8
ケーブル・クロス 15.9kg 3×8
背中
プーリーロー 70kg 3×8
ラットプル・ダウン 59.2kg 3×8
デッドリフト 102.5kg 3×5
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×15


0 件のコメント: