2023年12月26日火曜日

年末年始営業についてご案内



年内は12月30日(土)まで
年始は1月4日(木)よりの営業となります。

 とは言うものの、痛みがスケジュールに従ってくれるわけではないのも分かっております。もし、どうしようもなく我慢できないほど辛いなら、休み中でも遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。

以下雑記:皆様の家にはサンタクロースはやって来ましたか? 我が家にも運送会社の制服でコスプレしたサンタさんがプレゼントを届けてくれました……もちろん嘘です。有効期限切れ間近のAmazonポイントを使って自分で買いました。

 今日日古臭ささえ感じるシンプルこの上ないアナログの目覚まし時計。「スマホのアラームでいいじゃん」とお思いになるかもしれません。以前は私もそう考えていました。

 すっきり目覚めた朝はスマホでも良いのですが、寝不足だったり、調子が悪かったりすると、画面をタップしてアラームを止めるのが億劫だし、寝ぼけ眼で煌々と輝く画面見るのも辛いし。時には止め方が分からなくなることさえ。

 よって昔ながらの目覚まし時計。夜中に猫が枕元を飛び回っても蹴り落とされないように少し大きめ。これらは私がデジタル・ネイティブでないことの証左なのでしょう。仕方ないよね、ジジイだもん。





あしたか気功整体院LINE公式アカウントは
こちらのQRコードよりどうぞ
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


あしたか気功整体院『X』アカウントはこちら

0 件のコメント: