2019年12月24日火曜日

ブーツを新調


「自分へのクリスマスプレゼントだから。今年も一年頑張ったご褒美だから」と、しなくてもいい言い訳をしつつ購入。一応、オートバイ用ではあるのだけど、作りはほとんど登山靴というイタリア製。これを履いて“Ride&Hike”と洒落込もうという算段。
 ちなみに県下の日帰りできる低山のガイドブックはもう何年も前に買っていたんだけど、眼を患って先延ばしを余儀なくされてたのです。
 そもそも登山や山歩きが好きなワケじゃないし、高いところもどっちかと言えば嫌いなんだけど、なぜだかやりたくなったんだから仕方ない。「やってみたい事はやって見ましょう」と。人生の残り時間を考えたら悩んだり迷ったりする時間は勿体無いじゃんねぇ?

0 件のコメント: