2020年9月9日水曜日

予約の取れないゴッドハンド整体院?


 今日見かけたネット記事のふりした広告。
 膝の痛みに悩む某芸能人が紹介してもらったのは世界のセレブや王族、社長や実業家、お金持ちだけが知っている整体院。先生は神の手を持ち、一般人は予約さえできない。そこへ行くとあら不思議。芸能人の膝の痛みは雲散霧消。そしてなんと! 偶然にもその整体院では顔の老化を防ぐ施術もやってくれているではないか。芸能人は顔が命。おかげで彼のお顔は若々しくツヤツヤに。さぁ、あなたも芸能人のように若々しい顔を取り戻しませんか……ってアホくさ。美容整体の紹介に膝痛のくだり必要? 一瞬でも真剣に読んだ自分が情けなや。
 気になる料金は60分10万円。流石のお値段は東京銀座プライス。ご丁寧に院の住所や電話番号、ウェブなども出てた(知る人ぞ知るって設定はどこ行った?)ので、引っかかる人もいるのかもね。

 《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 100kg 5×5
レッグカール 130lbs 3×10
ミリタリー・プレス 32.5kg 3×10
インクライン・サイドレイズ 8kg 3×10
ケーブル・フェイスプル 7.9kg 3×10
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×12

0 件のコメント: