2020年9月8日火曜日

禁断症状?




 最近、院長はちょっとご機嫌斜め。原因は分かっています。オートバイに乗れてないから。いつ直るとも知れぬ愛機を眺めてため息をひとつ。いっそのこと買い替えようかとyoutubeの試乗レビューをあれこれ見ては、また、ため息。
 もし買い替えるなら国産の新車。前にも挙げたカワサキのW800カフェか。あるいは人生で一度くらいは電子制御てんこ盛りの“速い”バイクに乗ってみたい気もするし。だとするとヤマハのXSR900か。一応、嫁さんの許可は得ているから、どちらにするにせよ、あとはハンコ片手にディーラーに出向くだけなんだけど……
 やっぱり、あの古くて重くて遅くてダサくて赤い1980年代の遺物をもう一度目覚めさせてやりたいんだよなぁ。なかなか悩ましいことであるよ。

《今日の筋トレ》
背中
ワイド・プルアップ(補助チューブ使用)3×8
ワンハンド・ダンベル・ロー 20kg 3×15
チンアップ(リバース・グリップ)3×8
上腕二頭筋
チューブ・インクライン・ハンマーカール 3×15
腹筋
アブローラー(壁当て立ちコロ)3×10

0 件のコメント: