2020年9月2日水曜日

さて、どうする?


「綺麗な車体してるだろ。ウソみたいだろ。走らないんだぜ。それで」

 結局、パーツ(イグニッション・スイッチ)が入手できないので修理不可能と判断され無言の帰宅となった愛機。ただ、ネットを検索するとイグニッション・スイッチの分解清掃法や接点復活のやり方が山ほどヒットする。諦める前に、もうちょっと悪足掻きしてみようか。

※詮無い愚痴は誰も幸福にしないので消しました。

《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 97.5kg 5×5
レッグカール 59kg 3×10
ミリタリープレス 32.5kg 3×10
インクライン・サイドレイズ 8kg 3×10
ケーブル・フェイスプル 7.9kg 3×12
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×12

2 件のコメント:

長野bs ltd さんのコメント...

ご無沙汰しております。
いろいろ大変な時にメールもしないで、バイクネタに反応してるなんて…と思われてしまったりですかねえ~。(゚∀゚)

ところでこちら地元の例のソロライダーご用達の宿のマスター!
BMW大好き人間が心底信頼しているBMWの神様的ディーラーさんが高崎にあるらしんですが…
また信州に来られて、直接お聞きになってみてはいかがかと。
オーナーもちょっと前にスンゲー古いBMWを増車して助けてもらってるみたいですよ。
きっと力になってくれるでしょう。・・・けど動かないと持っていけないか・・・

実は還暦を過ぎて今では転職してますけど永年の営業活動が悪影響していたのか、きっと歪んでいるんでしょう。
カラダが痛くて難儀しているので、ずーっと近くなら診てもらいに行けるのになあ~って。( ´艸`)
バイクが動くようになったら出張施術、助けてくれえ~ってか?

どっちが目的なんだか(爆)

あしたか院長 さんのコメント...

長野bs ltdさん

お久しぶりです&コメントありがとうございます。
いつかはこんな日が来るのは覚悟していましたが、早い、早すぎるよ……と。
もうちょっと足掻いてみるつもりですが、信州にはカワサキの新車に乗って参上するかも?
それともヤマハかな? あの熱い湯にドップリ浸かってタコ茹でになりたいです。

その際には必ず出張施術いたしますんで、もう少しお待ちをm(_ _)m