2020年9月19日土曜日

秋の風 虫の声




 久しぶりに今夜はエアコンを止めても心地よく眠れそうです。このまま秋を迎えられるといいなぁ。

以下雑文
 YouTubeで整体やマッサージを検索すると『ボキボキ』とか『激痛』とか『悶絶』とか。しかも、それらが結構な数の再生数を稼いでいる模様。好きな人がいるんだねぇ。凄いねぇ。こっちは少しでも痛みや違和感を与えないように苦心惨憺してるのに。痛くする分には簡単だから、うちもそうするか(笑
 けどね、10代20代のお若い元気な患者さん相手ならともかく、70歳80歳以上の高齢者の方を相手にも『激痛整体』をやっているのかしら? それともお断りしてる? だとしたら、それは本当に治療と呼べるのかねぇ?

《今日の筋トレ》
ダンベル・ショルダープレス 13kg 3×10
インクライン・サイドレイズ 7kg 3×10
サイドライイング・リアレイズ 4kg 3×10
腹筋
アブローラー(壁当て立ちコロ)3×10

0 件のコメント: