2020年9月17日木曜日

伊勢海老ッッッ!!

「クルクル(河津七滝ループ橋)を走って伊勢海老にかぶりつきたい!」と嫁さんからのリクエスト。それじゃ久しぶりの嫁孝行とばかりに南伊豆の青木さざえ店まで行ってまいりました。

 伊勢海老の鬼殻焼き。ちょうど今日から伊勢海老漁が始まったので、少しお安くしたばかりだったとか。ラッキー♪

 嫁さんはあわび丼も。コリコリだけど硬くない絶妙の歯ごたえ。

 私はS級さざえ定食。高級料亭御用達の大きなさざえをバター焼で。さすが「さざえ店」を名乗るだけあり。看板に偽りなしの品。

 夫婦揃ってエネルギー充填完了。これで明日からも頑張れます。

 《今日の筋トレ》
インクライン・ダンベル・プレス 20kg 3×10
インクライン・ダンベル・フライ 17kg 3×10
上腕三頭筋
ディップス 3×10

0 件のコメント: