2019年11月21日木曜日

平常運転?


 ブログの更新がしばらく滞っておりましたが、店を閉めたとか夜逃げしたとかマトリに捕まったとかではありません。いたって普通にいつも通り過ごしておりました。ハーモニカを吹いたり。ジムで汗を流したり、遅ればせながら『ゆるキャン』なる美少女(?)アニメを観て冬キャンプを画策したり。バイク の修理完成を心待ちに指折り数えたり。仕事は……まぁ、したりしなかったり。なんとか食うに困らぬほどには稼がせてもらっております。
 さて、取って付けたような近況報告など。ここ数年欠かさず院に掲げている『猫川柳カレンダー』を購入しました。ちょっと気が早いけど、このまま平々凡々平穏無事が来年も続くといいなぁ。

0 件のコメント: