2019年8月5日月曜日

ジャンジャンバリバリ?


 携帯電話に着信。外出する際には院の電話を転送しています。
「出先なんで今すぐはちょっと……。はい、午後からなら……」

 んで、その日の午後。
「呼び戻しちゃってごめんなさいねぇ。出ました?」
「……え?」
「コレだったんでしょ?」と、右手をクイクイッ。
「……え、えぇ?」
「だって、電話の向こうが随分賑やかだったから(思わせぶりにニッコリ)」

 確かに、大音量で音楽が掛かってて、金属音がガチャガチャ響いてて、人がザワザワしてる雰囲気で……でも、残念ながら私がいたのはパチンコ屋じゃなくてスポーツ・ジムだったんですよ(苦笑

おっと「営業時間中にジム通いなんてけしからん」とのお叱りは無用に願います。身体が資本の商売。ジムで身体を鍛えるのも仕事のうちだと考えております。

0 件のコメント: