2019年8月20日火曜日

異能生存体?


 画像はロック・シンガーのオジー・オズボーン。御歳70歳。1970年代から活躍を続けている大ベテラン。往時のロッカーの御多分に洩れず、かつてはアルコールとドラッグに耽溺。本人が「サケとヤクをやってた40年間は記憶がほとんどない」と言うほど。普通の人間であれば命がいくつあっても足りないほどの大量異常乱用だったとか。

 この度、そんなオジーの遺伝子をインディアナ大学で解析した結果、彼は『突然変異の遺伝子』の持ち主であり、その特異な働きによりアルコールやドラッグによる死を免れてきたとのこと。世紀の新発見、名付けて『オジー・ゲノム』だとか。ホンマかいな!?

 嘘のような本当のハナシ。とはいえ、酒もタバコも止めてしまった脆弱な我が身を嘆き、「私が異能者であったなら!」とオジーを羨むことは……全くないなぁ(笑



0 件のコメント: