2019年7月5日金曜日

工事終了しました。


 納屋の解体撤去作業、本日無事に終了いたしました。引き続きとなりますが、連日行列となってお待ちいただいている患者さんにもっと快適に過ごしていただけるように、もうふた周り大きな院舎と、半分は私の趣味となる新事業のパーソナル・ジムの建築がスタート……いたしません。嘘です。冗談です。ごめんなさいm(_ _)m
 ともあれ、敷地内でのクルマの切り返しや出入りは格段にやり易くなりました。ドライブがてらにあしたか気功整体院までお出かけなど如何でしょうか?

 あ、添付の動画は記事の内容とは何の関係もありません。民謡日本一の肩書を持つ山形弁のめんこい歌手の朝倉さやちゃん。SBSの夕方の番組にも時々出てますね。私のお気に入りです。

0 件のコメント: