2017年5月24日水曜日

無事に戻りました。


5月20日から22日まで三日間のツーリングから無事に戻って参りました。留守中はご迷惑をおかけいたしましたが、素晴らしい休暇を過ごすことができ、しっかりとココロの充電ができました。

日本海の海鮮漁師丼
カニと甘エビが日本海風?


越後一宮 弥彦神社


会津若松の料理旅館 田事
美味しくてリーズナブル。
是非ともまた訪れたい宿です。

鶴ヶ城で早朝散策。
会津のジジババと朝の挨拶を交わし
笑顔と元気をもらいました。

磐梯吾妻スカイライン


岩代一宮 伊佐須美神社
ご神木『飛龍の藤』が花盛りでした。
御朱印は見開きでダイナミック。

お土産は会津銘菓の『ごまみそせん』
いつものように待合に置いておきますので
どうぞ手をのばしてくださいね。

0 件のコメント: