2017年1月20日金曜日

愛してる 顔も態度も デカいけど


 本日ぼちぼちの商い。明日もなんだかんだで朝一番から施術予約。それなりにお仕事は順調なので、施術室にお気に入りのカレンダーを掛けて自分へのご褒美にしてみたりして。

 ここ数年、毎年楽しみにしている『猫川柳』なるカレンダー。とぼけた猫の写真と、それに合った五七五の、これまたとぼけた川柳が月替わりで楽しめるのです。

 昨年までは、お手洗いにひっそりと掛けていたのですが、すでに周知となっている院長の猫馬鹿を今更隠すこともなかろうし、このついついニヤケちゃう写真と川柳のコラボを皆様にもお楽しみいただきたく。

 近所のホームセンターでは早々に売り切れてしまっていたので、割引セールを待ってネット通販で購入。安いご褒美だねぇ。

0 件のコメント: