2016年5月25日水曜日

宝くじ当たったぁ〜!

 オークションの決済のために仕方なく作ったジャパン◯ット銀行の口座。これを使えばネットで宝くじが買えるとのこと。

 これまで宝くじを買った事など両手で数えるほどしかないのだけど、このことを知った時、なぜか『当たる』ビジョンが鮮明に脳内をよぎり、これは白昼予知夢? 「試しに買ってみようか?」と。

 で、今朝の事。いつものように起き抜けに布団の中で朝一番のメールチェック。メールでご予約をくださる患者さんもいらっしゃるからね。そしたら……







 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 もうね、『エクソシスト』のリンダ・ブレア並みの勢いで跳ね起きました。これで一発逆転!? 人生変わっちゃう!!??

 買っていたのはロト6とミニロト、BIG各種。どれよ? どれが当たった?









いくらよ?







何億?








何千万?








何百万?


























 ま、人生こんなもんだよね。しかしまぁ、番号お任せのクイックピックで一口だけ買って、それが当たったんだから、それはそれで運が良い……のか?

 で、話はそこで終わらず。なんとも気持ち悪いことに、今日はスマホに再々こんなメッセージががが。


 なぜ私が当選したのが分かった? これほどタイミング良くこんなメッセージが来るか? そもそも携帯会社のキャリアメールなんて、もう何年も使ってないのに、なぜここに出てくる? ジャ◯ンネット銀行さん情報漏洩してるんじゃないの? セキュリティ甘いよ!

0 件のコメント: