2016年4月1日金曜日

エイプリルフール?


 せっかく年に一度のエイプリルフールなのだから、気の利いた嘘とか、上手い冗談とか言いたかったけど、何も思いつかないまま業務終了。

 で、本日のお楽しみは『仮面ライダーアマゾンズ』。私たち世代にとって『アマゾン』といえば、半裸の仮面ライダーか、「オーパ!」と驚く呑んべえの釣師兼小説家か。

 まさか真逆、同名の世界的ネット通販最大手が、あの仮面ライダーを完全オリジナルプログラムとして限定配信するとは! なんじゃそりゃ!!

 その配信初日が4月1日なんて、冗談にしても出来過ぎ。再生ボタンを押したら「ウッソぴょ〜ん♪」とか、ないよなぁ。バンダイからは玩具の発売も決定しているようだから、ないだろうなぁ。とんでもない時代になったなぁ。これこそ正真正銘ウソみたいなホントの話。でも、これが現実なんだぜ!?






0 件のコメント: