2016年3月30日水曜日

卒業?


 8年間に渡って御指導いただいた諏波靖之先生のハーモニカレッスンを本日卒業(?)いたしました。

 本当はまだまだ免許皆伝の腕前には程遠いのですが、もともと極度の近眼乱視だった私の眼が、いよいよポンコツになってきて、夜間の運転に不安を感じるようになり、レッスンに通うことが困難になってきたため苦渋の決断です。

 諏波先生、今日までありがとうございました。練習嫌いで理屈ばっかり捏ねるヘソ曲がり生徒だったとは思いますが、どこまでも真摯に向き合ってくださったことに感謝いたします。

 お言葉に甘えて、これからも頼りにさせていただきます。どうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: