2016年3月1日火曜日

差し入れ頂きました。



 清水から来院してくださるお馴染みさんから「コストコに行ってきたんで」と、徳用サイズ(なんと1キロ!)のトリュフチョコを頂きました。

 現在糖質制限中なのですが、このトリュフは美味しいので話は別。朝のおめざにコーヒーと一緒に一粒づつ。食べ終わるのはいつになるやら……とか言ってて、前回頂いた時にも気が付いたら無くなっていました。誰が食べたんだろうねぇ?

「さぁ、猫が食べたんじゃないの?」と澄まし顔の嫁さん。

 ダウト! 猫にチョコレートは命取り。絶対にあげちゃいけないのは猫好きの常識。バカスカ盗み食いした犯人は……誰だ!?

0 件のコメント: