2016年2月4日木曜日

本日千客万来

 先ほどやっと業務終了。大忙しでした。ブログを書く暇もなかったので脊柱側弯症のお話しの続きはまた明日にでも。今夜はもうクタクタです。


「ところで、こいつを見てくれ。どう思う?」

「すごく……大きいです……」って、ハーモニカケースを買い替えました。今まで使っていた6本入りから、12本入りへ。どうでがす? へっへ〜、良ござんしょ♪


楽太郎「ふう〜ん、患者さんが待ってる真面目な内容のブログを書く暇はなくても、誰も興味のないはずのハーモニカを自慢したり、節分コスプレと称してボクに鬼のお面を被せて写真撮るなんて愛猫虐待する暇はあるんだ。パパは呑気だねぇ(嫌味っぽく)」

0 件のコメント: