2016年2月10日水曜日

本日暇暮らし


 脂漏性皮膚炎の痒さに耐えかねて病院へ。お薬各種を出してもらう。お医者さんは「睡眠不足とかねぇ、生活のリズムが崩れるとねぇ、出るんですよ」とやたら生活の乱れを強調してたが、そんなに夜遊び好きに見えたのかなぁ? 夜更かしも、夜遊びも、もう何年もしていない(正確には眠気に負けて起きていられない)のになぁ。




 楽太郎は待合スペースの特等席で「すまん寝」。ここが一番暖房の風が当たるのだよなぁ。でもな、今日はエアコン入れてないんだよ。すまんね。



 私はハーモニカをプカプカ。先日、酔ってポチったスズキマンジのLowFが着荷したので『Worried Life Blues』の吹き語りに挑戦したり。

 世の中から隔離されたような、実に静かな静かな1日。仕方ないやね、こんな日もある。のんびりさせてもらったから脂漏性皮膚炎も早く治るかな?

0 件のコメント: