2016年1月8日金曜日

走る整体師は大忙し?


 今朝は始業前に飛び込み急患、そして午前9時枠での施術。10時過ぎに身体が空いたので朝イチで走りそびれたジョギングに。

 ランニング中でもブルートゥースヘッドセットで電話は受けられるので隙はないぜ……のつもりだったのですが。

 入電一本目、明日の予約を受けるもスケジュール帳を確認しなかったためダブルブッキング。折り返し電話で平謝り。チョンボ1

 入電二本目、「今日の午前中、できればすぐにでも」という緊急依頼にコースを短縮。慌てて引き返す。チョンボ2

 入電三本目、急いで帰ろうとペースを上げたところで電話を受けたので息も絶え絶え。
「ハァハァ、あ、あしたか、フゥ、き、気功整体、院で、フゥ」と。相手がお馴染みさんだから笑い話になったものの、初めての方にこんな電話応対してたら「この人、午前中から何をやってるのかしら? イヤラシい!」と思われたかも。チョンボ3

 教訓、ジョギングは始業前に済ませましょう。
 

0 件のコメント: