2015年12月30日水曜日

仕事納め



 毎年の事ではありますが、暮れも押し迫ってからの怒涛の施術依頼攻勢を何とか凌ぎ切り、本日は全枠完売満員御礼にて無事に仕事納め。ありがたいことです。

 皆様のおかげで餅代(って、まだ言うか!)どころか、可愛い甥っ子へのお年玉代まで出ました。これまたありがたいことです。

 一年を振り返れば、己が力不足と、至らぬ所ばかりが思い出され、静かに首を垂れるばかりの年の瀬ですが、まぁそんなことを四十数年続けてきたわけで、いつまでたっても『一人前の立派なワタクシ』に程遠い相変わらずの『半人前のつまんねぇ俺』に苦笑いしつつ、これが“生きる”ってことなんですかねぇ。

 自分の学習能力の欠如に言い知れぬ不安を感じつつも、反省するだけならお猿の次郎並みになってきたのかしら?

 ともあれ、本年もあしたか気功整体院をご贔屓くださいまして、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント: