2015年12月12日土曜日

これもまた“始末”


 昨夜は夜なべで針仕事。年末の大掃除に備えて古くなった手拭いを雑巾に。ぼちぼち老眼が始まったおっさんが、焼酎のお湯割りをすすりつつ、横目でアニメ『銀魂』を見つつの運針なので、針目がえらいことになってるけど、ま、いいか。ほつれたらまた縫うさ。


追記:ここ数日、まるで手拭い屋のブログのようになっていますが、ここは整体院のブログです。一応念のため(笑)

「せっかく頑張って毎日更新してるんだから、もっと治療の話を書けばいいのに」とお馴染みさんからもからかわれてます「うちの施術であれも治った。これも治った」と自ら吹聴するのはどうにも気が引けてねぇ。

「分かる人だけ分かればいい」って、どうして我ながら妙なところが意固地なんだか。もうちょっと上手にお商売やらないとダメだよねぇ。

0 件のコメント: