2015年10月3日土曜日

倫敦土産


 イギリス旅行帰りの御馴染み様ご夫婦がお土産を届けがてら来院してくださいました。

 ウォーカーズといえばショートブレッドが有名ですが、イチゴとクリームのビスケットはお初です。こりゃ是非ともお茶の時間にミルクティーに浸して食べなきゃなぁ。

 オースチン・パワーズが得意げに懐から取り出しそうな愛国心溢れるユニオンジャック柄のボールペンも素敵。

 しかし、何よりのお土産は、ご夫婦が掛け合い漫才もかくやと語ってくれた旅の思い出話。お二人とも芸術や音楽、歴史など諸事に造詣が深く、その口から語られるロンドンの街は何とも魅力的でした。そして、お二人が気持ちよく旅を満喫するのに、当院の施術がわずかながらも手助けできたのも嬉しいことでした。

 さて本日土曜日、あしたか気功整体院は通常通り営業いたします。すでに午前中は予約にて全枠完売となりましたが、午後はまだまだ空きがございます。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

0 件のコメント: