2015年9月14日月曜日

手拭いタペストリー


「先生、はいプレゼント」とお馴染みさんがくださったのは、当院のオリジナル手拭いを使った手作りのタペストリー。

 さっそく施術室に飾りました。こりゃ素敵だ。うれしいねぇ。ありがとうございます。

 来年の正月は喪中となるので迷ってたけど、手拭いだけは作って配るかな。染め色をどうしようか。次は海老茶か葡萄色にしようと思ってたけどひとまず先送り。渋目の鼠色系にするか。近々きもの白かべさんに相談に行くとしましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は急な問合せにご対応下さり、ありがとうございました!午後1番で腰を診ていただいた者です。
こんな痛み、経験は初めてだったので内心ドキドキだったのですが施術中はとてもリラックス出来、身体が暖かくなるのを感じました。先生の手の温かさにも驚きでした!
また伺わせてください^^

施術中、こちらの手拭が気になっていました。とっても素敵ですね!猫ちゃんのワンポイントもツボすぎます!!

あしたか院長 さんのコメント...

昨日はご来院ありがとうございました。その後お加減はいかがでしょうか? 今日までは無理はなさらずに。

手拭いをお褒めいただき恐縮です。私が自分でデザインを考えたんですよ。年末までには違う色でまた染めますので、そしたら一本進呈いたしますね。お楽しみに。

あしたか拝