2015年8月27日木曜日

買っちゃった♪

SONYのミュージックビデオレコーダーHRR-MV1
 『断捨離』などど半端坊主のような戯言を口走った舌の根も乾かぬうちに新しいお買い物です。我ながら俗物すなぁ。

 SONYのミュージックビデオレコーダーです。これでYouTubeにアップロードしている『ブルースハープで吹いてみた』の動画がグンとレベルアップ。いや、演奏そのものじゃなくて画質とか音質とかがね。

 もちろん、お遊びのためだけじゃなくて、文章や画像では伝わりにくい健康体操などを動画のビデオコラムにしての配信も考えております。

 まずは取扱説明書の細かい文字との戦いから。どんな動画が撮れるかは後ほどのお楽しみです♪

0 件のコメント: