2013年10月1日火曜日

一年ぶりのご無沙汰でした。

久方ぶりのご挨拶。

一年以上動きの止まったブログに、
経営危機説や院長失踪説などが
噂されたとかされないとか
言われてはいないようですが……

あしたか気功整体院、潰れておりません。
日々渾身の施術をもって絶賛営業中です!

だってぇ……忙しかったんですもの。

バイクに乗ったり…… 
自衛隊の護衛艦に乗っけてもらったり……

戦車を見に行ったり……

友人たちとツーリングに行ったり……

バイクで転倒したり……

   
キャンプしたり……

同好の士と集まったり……


猫と戯れたり……



ええ、言い訳は致しません。
遊び惚けておりました。
更新が滞っていたのは全て私の不徳の致す処、
慎んでお詫び申し上げます。

今後はもっと頻繁に更新を……とお約束したいところですが、
まずはリハビリを兼ねてボチボチと参ります。
お暇なら時々覗いてやってください。

まずは取り急ぎ生存確認と近況報告のみにて失礼いたします。

2 件のコメント:

長野BS LTD さんのコメント...

あはははは

らしさがにじみ出ていて宜しいのではないでしょうか。

あしたかさんはあしたかさんなんだから(笑)

あしたか院長 さんのコメント...

いやはやお恥ずかしい限りです。どうしても「やらなくちゃ!」と強迫観念に駆られれば駆られるほど逃げたり避けたりしたくなる性分で、重い腰を上げるのに一年かかりました。マメにブログを更新してる長野さんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです(^_^;)