2011年11月1日火曜日

石の上にも三周年



あしたか気功整体院、本日で開院三周年です。

思い起こせば開業前、師匠は「三年は辛抱せえよ」と。
その言葉通り、甘い世界ではありませんでした。
日々悩み、迷い、試行錯誤し、眠れぬ夜も幾度か。
それでも眼を養い、技を磨き、腕を上げるより我に道なしと
『一技一芸に徹する』覚悟を胸に、なんとか今日を迎えることができました。

今日が本当のスタートと気を引き締め、腹を決め、肝を据え
皆様の笑顔と健康のお役に立てるよう粉骨砕身努力する所存です。

どうぞこれからも、あしたか気功整体院を御贔屓のほど
よろしくお願い申し上げます。

院長 加島拝

4 件のコメント:

ばばば さんのコメント...

三周年、おめでとうございます。
これからもますますのご繁栄を!

私先日富士の友人宅にいきまして、岳南鉄道に乗りました。
ずっと乗ってみたかったのです。
この方面にいくと院長先生のことを思います。
私が離れた思い出の土地に逆に縁あって住まわれた院長先生。
あのあたりは本当に懐かしい。

あしたか院長 さんのコメント...

>ばばば さん
ありがとうございます。
なんとか夫婦二人(+猫二匹)が
干物にならずに喰っていくだけの
商いができるようになったのも
すべてはご縁のあった方々のおかげさまです。

どうぞ、今度こちらにいらっしゃる時には
遠慮せずに声を掛けてくださいね。
猫談義、バイク談義などいたしましょう♪

aracho さんのコメント...

開院三周年おめでとうございます!

石の上にも三年、段々と努力が報われてきた感じかと。

今後も頑張って下さい!

あしたか院長 さんのコメント...

>aracho さん

ありがとう。
高校時代は自分が整体師になるなんて
想像もしなかったけど、
今じゃこの仕事が楽しくて仕方ないよ。

これからも「商いは牛の涎でた〜らたら」の
心意気でボチボチと頑張るよ。