2011年8月23日火曜日

8/14 4DNカレーオフ!

さる8月14日、ヤマハの4DNと呼ばれる形式のバイクに乗る仲間が集まって、
バカ旨カレーを食べ、ワインディングを走り回るというオフに参加してきました。

ただでさえ希少(不人気?)なこのバイク、
それが8台も集まっちゃうんだから好事家はどこにでもいる?

赤いSRV250が3台も!中央が院長の愛車。
「うん、俺のが一番赤いな♪」


後列は同じエンジンを載せた後継機のルネッサ。
その四台とも原型をとどめないほどにカスタム済み。



カレーは山梨市駅近くのデリーベイさんで
頂きましたが、画像はありません。
目の前に出されると同時に飛びついて、
気付いたら完食してましたから。
それほど旨かったってコトで(汗

特別ゲスト、シャコタン☆カブさんのタイカブ100cc。
カブだらけっ!!というブログを運営されてます。
フルチューンされており、速いのなんの!
氏曰く「カブなめんなよ!」


こんなキチガイどもではなく
ベテランの大先輩方に連れられて
大菩薩みちから奥多摩周遊とワインディングへ。
そりゃあ置いてけぼりにもされますって。
迷子の子坊主よろしく泣きながら追いかけましたさ。

お腹いっぱい走って、意識は朦朧となる寸前でしたが
事故もトラブルもなく奥多摩の山小屋&ライダーズハウス
雲取りお祭り山荘へ無事到着。私を含めたオヤジ3人が宿泊。
ここではクマのモツ煮や新鮮な山菜の天ぷらなど頂いたのですが、
これも画像はありません。なにしろ呑むのに忙しくて。

翌日は立つのもしんどいくらいの二日酔い。
ハンドルにしがみつかなければ身体を起こせない有様。
当然、まともなライディングなどできるはずもなく、
「ああ、セルフステアを邪魔するって、こーいうコトなのね」と
ひとつ勉強になったのは良かったのか悪かったのか?

0 件のコメント: