2011年7月28日木曜日

パナマ・スペシャルソフト

久しぶりの更新です。

あしたか気功整体院、ありがたい事に皆様のご愛顧を受け、
おかげさまで、かなりの勢いで客足も伸びております。

まだまだ修行中の駆け出し整体師としては、
日々の施術に神経を使い果たし疲労困憊、
ついつい更新をサボりがちになって……いやはや申し訳ない。

ツイッターでつぶやいて発信しているつもりになってるのも……ねぇ。
やはりブログはブログとしてキチンと情報を更新していかないと(汗

ってなワケで、まずは近況報告。帽子を新調しました♪

文二郎帽子店謹製のパナマ・スペシャルソフトです。
私にとっては四つ目のBUNJIROW。お気に入りのブランドです。

どれくらいソフトかっつーと、
この素敵なパナマ帽子が……

 クルクルっとコンパクトに!

オートバイでお出かけした時にも帽子(ハット)を被りたい私にとって、
まさに夢のような逸品。リアバッグに忍ばせておき、ヘルメットを脱いだら
サツと広げてポンとシャッポに乗せれば、ほら素敵にダンディ♪
鉤編みのエクアドル産本パナマ、風合いも最高です。


0 件のコメント: