2011年4月6日水曜日

メーターバイザー


愛車SRV250のヘッドライト周りを弄ってみました。少し大きめのメーターバイザーを装着。ボディカラーに合わせたワインレッドのトランスルーセント。オークションで格安購入。高速走行試験はまだですが、かなりの風防効果が期待できそうです。カウル内にヘッドライトの明かりが反射してしまうので近日中に追加加工予定。あ、こいつにも立花レーシングステッカーを貼らなきゃなw


左)バイクを購入してすぐに装着した小ぶりのメーターバイザー。セパレートハンドルとの見た目の相性は抜群だったけど効果は感じられず。
右)中華製ビキニカウル。某社有名製品のコピー、ABS製。高速走行はラクチン、デザイン的にも気に入っていたけれど、今年の節分に立ちゴケして破損。

3 件のコメント:

AKR さんのコメント...

おぉ、赤いメーターバイザー!!
このタイプは初めて見ましたがこういうのも良いですねぇ

実車を是非見てみたいものです^^

長野BS LTD さんのコメント...

壊れちゃったんですか、残念。
ニューカマーの実力実体験には
GWの信州ツーがハマりかと(笑)

あしたか院長 さんのコメント...

>AKRさん

POSH faithのNASTYって製品です。あまりに斬新(?)すぎてトラディショナルなネイキッドであるSRVには似合わないような気もしますが、老嬢に厚化粧(コスプレ?)させるような倒錯した自己満足的快感も……w

>長野BS LTDさん

後厄の最終日、何でもない曲がり角で突然エンストし、スローモーションでコケて、路面に叩き付けてしまったんです。まぁ、数千円のパーツで厄払いできたと思うようにしていますw

GWの信州ツー、いいですねぇ。