2011年3月10日木曜日

ブーツ購入


一目惚れして買ってしまいました。
マックス・フリッツの最新作であるライディングブーツMFA-1666。

サイドゴアと、ジップアップと、エンジニアのアイノコのような不思議なデザイン。シフトパッドは旧車乗りにも対応するため両足に。サイドゴアは外側だけ(内側はエンジンの熱でゴムが延びちゃうんですよ)。そして、万が一の転倒の際スッポぬけを防ぐアンクルベルト。

素敵です。Dr.マーチンのチェルシーを20年来愛用している私が、ひそかに夢みていた理想のブーツが突然目の前に現れたと言っていいかも。今年はこいつを履いてガンガン疾走りたいですねぇ♪

2 件のコメント:

1sugi さんのコメント...

>院長様

これ、こうなってなんですね。サイドゴアジップアップと聞いて、咄嗟にイメージできずにおりました。

これなら足入れ楽だし、左右均等に締まるから楽でしょうねぇ...

申し遅れましたが、おかげさまで腰は快調ですm(__)m

あしたか院長 さんのコメント...

>1sugiさん

こちらこそ亀レス申し訳ありません。

このブーツ,いいですよぉ♪

サイズがちと大きめでしたが、
インソールを追加して無問題。
ぜひお店でご覧になってくださいな♪