2010年12月27日月曜日

mixi再開しました。

ご縁あってmixiを楽しまれている方とお知り合いになったので、私も放置しっぱなしのmixiをに開いてみました。プロフィールの記述は開院前のもの……2年以上の放置かぁ(汗

とりあえずプロフィールを修正し、写真を入れ替え、mixiの“つぶやき”とツイッターを連携したり(mixi日記は以前からこのブログへと連携させています)、友人がやっている(はず、多分)のバイク関連のコミュニティーに参加してみたり。

これで久しぶりの本格稼働……となるかどうかは分かりませんが、少なくともマイミクさんは私のブログやツイッターをmixiから閲覧できるようになりました。残念ながら、お友達になった方だけが読める『秘密の日記』なんてのはありません。すでに当ページをご覧になっている方には新味はないですが、これ以上間口を広げるとどれも滞ってしまうのでご勘弁を。

さて、ここで安心して放置とならないように、iPhoneにmixiアプリを入れないとなぁ。どれがいいのかしらん?


そうそう、お正月に向けて手拭を新調しました。来年の干支である兎柄は先日購入しているので、扇面に松竹梅のおめでたい柄と、白地に赤い椿を散らした柄。黒澤ファンとしては、中に白い椿を混ぜてほしかった気もするなぁ。

新年の施術は、この手拭をギュッと頭に巻いて、気合いを込めてやらせていただきます。

0 件のコメント: