2010年12月24日金曜日

あしたか健康通信創刊号



あしたか気功整体院も3年目に入り、そろそろ商売っ気も出していかねばってコトで、こんなモンを作ってみました。当院の広告とミニコミ新聞(?)の両A面チラシ。自慢するワケじゃないですが、コレ、全部私が作ったんですよ。レイアウトや文面、コピーや地図まで。どうです、玄人はだしでしょ? つーか、かつてはプロの雑誌屋だったんですけどね(……とさりげなく自慢w)

創刊号は明日から配布のMydoさんに折り込んでもらうので、通信の内容は初心者向け(?)ですが、今後はもっと濃いぃ〜健康情報を記事にして、月に一度のペースで皆様のお手元にお届けしますのでお楽しみに♪

今回は創刊記念として、来院時に『ブログ見ました』とおっしゃってくだされば、クーポン持参と同じ500円OFFにて施術させていただきます。あしたか院長からのX'masプレゼント……かな?

0 件のコメント: