2010年11月14日日曜日

二周年を迎えることができました。

このブログをご覧の皆様、ご無沙汰しておりました。
気がつけば2ヶ月以上の放置、誠に申し訳ありません。

私事公事ともに何かと忙しく……と、
これで何度目のお決まりの言い訳でしょう。
いや、ホントに面目ない。

ともあれ、去る11月1日、あしたか気功整体院は
無事に開院2周年を迎えることができました。

当院においでくださった患者さまに
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

皆様すべてに満足していただけたとは考えておりません。
まだまだ修行が足らぬ故、行き届かぬことも多々あったと思います。

それでもなお『この道より我を活かす道なし』と肚を据え、
これからも皆様の健康と笑顔のため、技を練り、腕を磨き、
微力ながら粉骨砕身努力してまいる所存です。

どうぞ今後とも当院をよろしくお願いいたします。


あしたか気功整体院 院長 加島光太郎

0 件のコメント: