2010年6月23日水曜日

I WON'T BACK DOWN





ああ、俺は引き下がらないぜ
当たり前だ、俺は引き下がらない
たとえここが地獄の一丁目になっても
ここは俺の場所なんだ

足をしっかりと踏ん張って
振り返ってるヒマなんざねぇんだよ
世間ってヤツが何を言おうが
言いなりになんかなるもんか
俺は引き下がらない

そうさベイビー
わかってる
楽な逃げ道はない、だから
歯を食いしばって立ち続けるだけ
俺は引き下がらない

ホントのトコロもわかってる
この人生は一度っきり
俺をコテンパンにしようとしてる
この世の中で一度っきり
でも俺は立ち続ける
俺は引き下がらない、絶対に



この曲を故郷で歯を食いしばっている仲間たちに捧げます。
宮崎県よ、頑張ってくれ。私も出来る限りの応援をするぞ。

0 件のコメント: