2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. 寒い朝。雨。地下足袋ジョグはお休み。
  2. RT@myzki_tsunagari RT@dogenkasento: 【宮崎どげんかせんと情報】 全国のファミリーマート店舗で義援金の募金活動を実施!! ファミマにお立ち寄りの際には、どうぞよろしくお願いいたします。 http://bit.ly/aS4bFM
  3. RT@myzki_tsunagari RT@dogenkasento: 【宮崎どげんかせんと情報】 セブンイレブンさんが宮崎県口蹄疫被害義援金募金を実施してくださいます! 明日から6月2日全国のセブン&アイHLDGS.各店にて実施! http://bit.ly/dcP8a8
  4. @masason 口蹄疫に苦しむ宮崎県を助けてください。やっと国が動き始めましたが、これからが正念場です。すでに生き地獄を見ている畜産家のため、死物狂いのスタッフのため、ひいては九州、いや日本の農業のために店舗に募金箱の設置と呼びかけをお願いします。
  5. @uogashi_damonde 重ねて多謝m(_ _)m
  6. @masason 下のリンク先はほんの数日前に川南町の酪農家が現状を伝えるべくブログにアップしたものの、あまりの残酷さゆえに自らも耐えられず取り下げた文章のコピーです。現場の惨状ををご理解の上、ぜひご助力くださいませ。 link://http://bit.ly/bDx4aZ
  7. RT@dogenkasento 【宮崎どげんかせんと情報】 福岡市・天神の岩田屋本館は19日から「宮崎応援フェア」を始めたそうです! http://bit.ly/9bQrlg お近くの方はぜひ!! マンゴーもあるそうですよ。
  8. 今朝のやじプラに某国会議員出演。そこそこの年齢のはずだが妙に軽い。若者に人気の極太テンプルの眼鏡に手首に数珠ブレス、ネクタイは紅白幕のよう。嫁曰く「詐欺師みたい。男は40歳過ぎたら自分の顔に責任持たなきゃ」と……なぜそこで私の顔を見つめるか!
  9. 同感RT@cipher999 当該官庁職員としてまさに理想的な行動。為政者諸氏はこういう人達を遠ざけることの無いよう切に願う。 RT@sakodon: 《メモ》Togetter - 「口蹄疫対策に関する霞ヶ関「中の人」のつぶやきまとめ」 http://j.mp/diQOKO
  10. RT@cybernory: 【がんばろう!宮崎】朝から大泣きです。思いが通じた・・・セブンイレブンさま、ありがとうございます。「【がんばろう!宮崎】セブンイレブン様、ありがとうございます」 http://bit.ly/boNHbX
  11. 宮崎口蹄疫関連のハッシュタグを追った後、思わずため息。「さて、一服するか」と当たり前のようにポケットをまさぐっていた。完全禁煙して5年以上が過ぎ、普段タバコのことなど考えることさえ稀なのに、こんなの初めてだわ。やれやれだぜ。
  12. RT@yodagoro: 高鍋町長「埋却場所として買い取ると言った土地の値切り交渉の電話が国からあった」家電量販店の客レベルだな… http://bit.ly/9OdkXq#kouteieki
  13. SRV250のニュートラルスイッチはクランクケースを開けずとも交換可能と分かったのでネットにて純正品をオーダー。これって非接触方式のの近接スイッチなのかな?
  14. ふるさと納税(ふるさと宮崎応援寄附金)納付完了。出来ることから出来る範囲で。
  15. 賛成! RT@keih_jamar_iii 口蹄疫が収束したら、宮崎とかで野外フェスやってみんなで肉食いまくったりしたらいいと妄想。みんなで金落としまくるのがいいんなじゃなかろうか。
  16. @bambi_918 アイコンいいですね。ご本人ですか? 粋で鯔背で艶っぽい。花魁コスプレ? まぁなんであれ、呉服屋の倅としては和装の女性を諸手を上げて賞賛したい。
  17. @bambi_918 すごい! 自毛で日本髪結い上げて、しかも着付けをおひとりで出来るとは!! これぞ大和撫子、まさに日本女性の鑑、さすが別嬪さん♪ バンビさんのような素敵な女性がこの国に満ちあふれることを切に切に望みます♪
  18. 私は政治的な人間ではない。協調性もゼロに近い。3人集まるとウンザリするタイプ。基本一人が好き。他人に興味はない。頭を下げるのは何より嫌い。そんな自分があちこちに声をかけ、平身低頭お願いして宮崎口蹄疫支援のための署名を集めている。我ながら呆れている。これが愛郷心なのだろう。
  19. @bambi_918 あ、こちらこそ言葉足らずでごめんなさい。分かってますよ。これでも世が世なら呉服屋の若(バカ)旦那。おハショリお太鼓が自分で出来るって素敵です。誇っていいです。その技術、どんどんお友達やお知り合いに教えて差し上げてください。呉服業界と未来の大和撫子のために。
  20. RT@szkshnsk 15年前の震災のとき、行政の職員はときには住民から罵声を浴びながらも不眠不休で必死に働いていた。今の宮崎でも同じやと思う。なにかと批判されがちな公務員やけど、彼らの努力を讃える報道があっても良い。#kouteieki
  21. ヤフオクにて貼付式エアロウインカーを発注。ビキニカウルへ組み込み予定。結線には4ピンのカプラを使うつもり。
  22. http://bit.ly/aQkKIB RT@higashitiji ワクチン接種や全頭殺処分という政策・措置は、そう簡単では無いです。そのことについては、ずっと言って来ました。とてもここの文字数では書き切れないので、少し詳しくブログに書かせて頂きました。

Powered by t2b

0 件のコメント: