2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. 地下足袋ジョグ20分。酒が残る朝。口蹄疫関連のニュースに心かき乱されて毎夜呑み過ぎ。遊脚の接地意識しつつ未舗装の畦道を走る。前足底が先、踵が後とタッチの差でフワリと優しく接地すると身体に負担が少ない。ふくらはぎの伸張反射を使うのは上級者向けかも。#asarun#5fingers
  2. @mizugu 当時よりも体重は20キロ以上増えてますよ。しっかり鍛えてはいますが、残念ながら増えた分の三割以上は白いお肉です(w
  3. RT@mizugu 政権交代を目指すためのアンケートをしてますね。他の党に替わってほしいみたいw RT@TanishiNishi: 赤松農林水産大臣の公式サイト見てみたら・・・・ http://bit.ly/bIgrDY#kouteieki
  4. 【緊急】日刊ゲンダイは株式会社日刊現代の発行です。講談社は関係ありません。至急訂正をお願いします。RT@SaveJPN#kouteieki 日刊ゲンダイ発行元の講談社を不買運動!RTお願いいたします。詳細 ⇒ http://tl.gd/1c41et
  5. 【今できることから】ぜひ協力を。JA宮崎 「宮崎の畜産を守る」署名運動。下記リンクより用紙をプリント。FAXまたは郵送でJA宮崎へ。【第一次締切6月14日】 http://bit.ly/aontAy#kouteieki
  6. @SaveJPN 音羽グループ全体への抗議について賛同はできませんが了解はしました。私個人は@nikkan_gendai の当該記事によって事実誤認と偏見が広まらぬよう願い、もし同様の超偏向報道がなされれば版元を問わず抗議の声を上げたいと思います。#kouteieki
  7. RT@47news 10キロ圏内を全頭殺処分へ 口蹄疫感染拡大で農水省 http://bit.ly/9xRmBm#kouteieki
  8. 皮膚科へ。靴擦れの炎症は治まったものの、検査の結果もう少し軟膏治療が必要とのこと。帰路本屋に寄り『傷はぜったい消毒するな』を購入。
  9. スーパーから帰ってきて、食材を詰めようと冷凍庫を開けたら青汁と目があった。毎朝ジョグ後に飲もうと思っていたのに2パックしか減ってないや。
  10. RT@yachihoko RT@richi_osito: 東国原知事のブログ更新されました http://bit.ly/19k0J7
  11. @RFC_Yuasa 助言感謝。靴擦れはブーツが原因です。地下足袋ジョグを始めてから足幅が急に広がり、どれもこれも靴がキツくて(w『Born To〜』には甲高になると記述があったはずですが、私は逆のようです。『傷はぜったい〜』は面白そうですね。これから本を肴に呑みます♪
  12. 今夜はブルースハープのレッスン。指導の先生や知り合いの練習生、スタジオのある楽器店のスタッフの方にJA宮崎の畜産農家支援署名にご協力をお願いした。皆さん、ご快諾いただきありがとうございました。
  13. @uogashi_damonde 静岡在住の宮崎県出身者のひとりとして御礼申し上げます。明日からはセブンイレブンでも義援金募金箱が設置されるそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント: