2010年5月19日水曜日

2010-05-18

  1. 靴擦れの炎症がやっと治まったので久しぶりの地下足袋ジョグ20分。やはり身体が重い。鏡の前に立つと、せっかく細くなりかけた腹廻りが再び膨らんできているのが分かる。これは呑み過ぎ食い過ぎもあるんだよなぁ。節制せねば。 #asarun#5fingers
  2. @hrs_sano645 ご理解に感謝。故郷の苦境になにか役に立ちたいと思わず声をかけさせていただきました。ふるさとの/尾鈴の山の/かなしさよ/秋もかすみを/たなびきてをり(牧水)現在頑張っておられる関係者の方々が秋には晴れやかな気持ちで尾鈴山を見上げられるといいのですが。
  3. RT@kijimayasu: 今更地域批判に走っているマスコミに腑が煮えくりかえる 読んで欲しい 【日経B】川南町から町職員が報告 本当に、本当に、無念でならない http://bit.ly/doL1hg #kouteieki
  4. 宮崎県による口蹄疫被害に対する義援金振込口座が開設されました。http://bit.ly/bF7UEc#kouteieki
  5. RT@47news 速報:宮崎県の東国原知事は口蹄疫について「全国に拡大の可能性を否定できない」と、非常事態を宣言。 http://bit.ly/17n4iz#kouteieki
  6. RT@47news 農相、予防的処分やワクチン検討 広域での全頭処分は否定的 http://bit.ly/bwnm2r#kouteieki
  7. 一、所有する家畜の殺処分を終えた畜産農家に対し、別の農場での殺処分の協力を要請 RT@47news 口蹄疫対策のポイント 赤松農相 http://bit.ly/az4D7y
  8. 一、所有する家畜の殺処分を終えた畜産農家に対し、別の農場での殺処分の協力を要請 RT@47news 口蹄疫対策のポイント 赤松農相 http://bit.ly/az4D7y#kouteieki
  9. 宮崎県出身者としてこの記事に断固抗議します。これで報道か? RT@nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 社会/東国原浮かれ知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事 お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか#kouteieki
  10. @bluecatail 助言感謝。しかしながら、私はあえて@nikkan_gendai へ向けて抗議の声を上げたいのです。知事をはじめとする現場の方々の苦悩と努力をこのような形で貶める事は許されるものではないからです。日刊ゲンダイよ、恥を知りなさい‼
  11. @ajmaq ぜひ協力を。JA宮崎 「宮崎の畜産を守る」署名運動 http://bit.ly/aontAy
  12. 多くのRTに感謝。この国で不偏不党の報道を望むのは難しいのは分かっていますが、@nikkan_gendai の如き明らかな超偏向報道によって世間に事実誤認が生まれぬように、これからも共に140字の声をあげ、宮崎で歯を食いしばって頑張る皆さんを応援しましょう。#kouteieki
  13. @mizugu 懐かしい名前を見つけて驚いています。お久しぶりです。RT感謝。
  14. @mizugu 元気ですよ。今は静岡県富士市で整体院をやりつつ、呑気なマスオさん暮らしです。水口さんの活躍、またに本屋で拝見してますよ。立ち読みで申し訳ないですが(^_^;)
  15. 現在、来院された患者さんにJA宮崎が募っている署名へのご協力をお願いしている。お一人お一人に私から出身県である宮崎の現状を説明させてもらっている。皆さん県と関係者の苦境を理解し、快く署名に応じてくださる。涙が出るほどうれしい。#kouteieki
  16. @udonkotaro 日刊ゲンダイについてのツイートでしたら、ぜひRTして偏向報道の是正にご協力ください。
  17. 【再ポスト】これがどれほど残酷で非人間的提案か、氏は理解しているのでしょうか。一、所有する家畜の殺処分を終えた畜産農家に対し、別の農場での殺処分の協力を要請 RT@47news 口蹄疫対策のポイント 赤松農相 http://bit.ly/az4D7y#kouteieki
  18. @ajmaq 理解してくれてありがとう。感謝します。

Powered by t2b

0 件のコメント: